夏風邪?
今朝起きたら、節々が痛み、頭痛がして目が変に重い感じです。 熱を測ったら、微熱がありました。 幸い鼻と喉はなんともありません。 ただ、ひどく大儀な感じです。 夏風邪でしょうか。 夏は一年でもっとも仕事が少ない時期。 メンタル以外で私が調子を崩すのは、大体仕事が少ない時期です。 気合が抜けちゃっているのでしょうね。 急ぎの仕事も重要な会議もないのをよいことに今日は休暇をとろうと思います。 予め予定していた休暇はよいのですが、朝電話して休暇をとるのはなんとなく後ろめたいものですが、休暇はそもそも体調を整え、効率的に仕事をするためのもの。 誰にでも調子が悪いときはあるのですから、遠慮なく休暇をとるの...