その他 関節痛
昨日から体がだるく、関節と背中が痛みます。 熱はないのですが、大事をとって仕事を休むことにしました。 休む勇気も必要でしょう。 週の初めに休むのは忸怩たる思いですが、無理はしないと決めていますから。 急に寒くなったので、そのせいでしょう。 常備薬のパブロンを飲んで、副作用か、頭がぼんやりします。 天気も悪いことだし、一日のんびり過ごそうかと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
その他
その他